« 足を伸ばし伸ばし | トップページ | 花散る頃 »

2015年5月10日 (日)

仕掛け人

咲いてくれてありがとう。

Img_1096_1
7年ほど前には、玄関先の樽で多くの花をつけてくれていましたが、樽が朽ちたので植え替えをしてから放ったらかし。
ヘンリー蔦の間からニュッと顔を出してくれました。
12日からはバラの祭典も始まります。今年は行ってみようかなぁ・・・。
 さて、
世の中仕掛け人がいるのだね。
ここのところのマイブームの発端でもある 寄藤文平 氏
Img_1103
昨日の新聞に登場しておりました。
ワタシは見事にそんな仕掛けに乗っかったわけですね。
こうなったら、やはりアルビン・トフラー『第三の波』は読んでおくかな(字、ちっちゃいけど) 
こうしてワタシは薔薇にも人にも操られているのだな。
 今日もいい天気
刺繍とカルトナージュします。
 

|

« 足を伸ばし伸ばし | トップページ | 花散る頃 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足を伸ばし伸ばし | トップページ | 花散る頃 »