« 仕掛け人 | トップページ |  カルピスバターはいりました! »

2015年5月11日 (月)

花散る頃

 桜の次は・・・。

Img_1134
ブンブンと蜂たちが集まるエゴの木の花が散り始め、またまたご近所迷惑な頃がやってきました。
 最近、ちゃんとベッドで寝ているので、日中の集中力がもどってきたような気がします。
ただ、朝寝起きが悪いのが困ったもんでね。
今日も、目がショボショボでなかなか目覚めることができず、お風呂に入ってようやくシャキッとする感じです。
 さて、シャキッとしたところで、本日アトリエ仕事。
台風が発生しているようですが今のところいい天気。
そろそろ半袖か?
   

|

« 仕掛け人 | トップページ |  カルピスバターはいりました! »

」カテゴリの記事

コメント

先生の行動力には拍手ですが、ブログ読むほど健康が心配になります。睡眠取ってお酒ほどほどに。肩凝り、目の使い過ぎ、気をつけてくださいね。今日はもどっての小さい“っ“が抜けてましたよ。日本橋のキルト展〜亀倉雄策展〜単位展、と行ってきましたよ。最後にヒルズタワーのも・も・も展。面白かったです。

投稿: enne | 2015年5月11日 (月) 12時11分

>ennneさん
ご心配いただきましてありがとうございます。
そうですね、そろそろ自覚のないところで体は変化しているようです。
脱字のご指摘も感謝いたします。ついつい、エイ!と読み返すこともなくアップしてしまうもので、気がつきませんでした。ありがとうございます。
そして、も・も・も展?知りませんでした。都会は面白いですねwink


投稿: kazue | 2015年5月12日 (火) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕掛け人 | トップページ |  カルピスバターはいりました! »