«  寝坊だ婆さん! | トップページ | キルトジャパン162号 »

2015年6月 5日 (金)

今日は私のブログ記念日

8年経ちました。
Image
昨晩、帰宅したらテーブルの上に記念スイカが置いてありました。サンキュ!
こうして、ブログネタを提供してくれるオッサンのおかげで、ブログもここまで続けてこれました。
家族へは生存確認、ワタシ自身はボケ防止と、長らくやっていると目的も違ってきてますが、こちらを覗きに来てくださる方との出会いはいつになっても変わらず嬉しいものです。
これからも我が身を暴露しながら続けていきますので、どうぞよろしくです。
今日はPCの調子が悪く、車内、携帯からのアップになりました。
もっと、ちゃんとアップしたかったなぁ。
というわけで、本日もアトリエ仕事。
もうすぐ武蔵小杉。

|

«  寝坊だ婆さん! | トップページ | キルトジャパン162号 »

日々」カテゴリの記事

コメント

BLOG記念日おめでとう!
(*^▽^)/★*☆オメデトnote
私にとっても記念すべき年、6月でした。6/21日にキルターズスタジオの門をたたき、このBLOGを知りました。
その8月に 特別講習でフェルトの手ほどきを受けたのが はじめましての出逢いでした。
アレから8年!これからもよろしくheart04

投稿: JUN | 2015年6月 5日 (金) 09時33分

何事も続けることが一番大変なのに‥‥
美しい写真と楽しい言葉に、何時も楽しまさせて頂いております!ありがとうごさいます。
これからもよろしくお願いします❗️

投稿: naomi bisaiji | 2015年6月 5日 (金) 12時21分

おめでとうございま~すhappy01tulip←花束
そんなになるのですねぇ!!すごいですshine

そんな記念日に記念スイカ~忘れられない日となりますねnote

投稿: タママ | 2015年6月 5日 (金) 18時44分

>JUNさん
ありがとうございますhappy01私もしっかり覚えていますよぉ♪
あの当時、ブログによって出会いがあって世界がドンドン広がる楽しさを満喫してましたねぇ。JUNさんとは逆でしたがsmile
JUNさんは毎朝の楽しみを裏切らない先輩です。そうそう、もうJUNさんがブログをスタートした年齢に私もなるよぉbleah

投稿: kazue | 2015年6月 6日 (土) 10時35分

>naomi bisaijiさん
えへへ〜♪こちらこそありがとうございます。
naomiさんの名言も私には衝撃でしたよ。
本当はnaomiさんのキルト作品見たいのですが・・・confident
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますねぇ。

投稿: kazue | 2015年6月 6日 (土) 10時38分

>タママさん
いつもコメントをありがとうhappy01
タママさんとの出会いもこのブログでしたね。
今はキルターズスタジオの仲間になっているという不思議。
これからのタママさんの作品たのしみだぁ♪

投稿: kazue | 2015年6月 6日 (土) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




«  寝坊だ婆さん! | トップページ | キルトジャパン162号 »