« 学びの乾杯 | トップページ |  新色入りました »

2015年6月28日 (日)

 自然という名の美しさ

 おー!

Img_2251_1

昨日の夕方、我が家のカーテンがピンクに染まったので大急ぎで山の上へ。

Img_2244_1
冬の夕焼けとまた違って、ぼや〜っとしたシルエットが浮かび上がって幻想的。
しばし立ちすくんだのでありました。
・・・
 さて、先日のギャラリー巡り
Img_2238
森岡書店銀座店で開催中の「古い布でつくる」展に立ち寄りました。
山中とみこ氏のものづくりはアンティークのリネン・テント生地などにちょこっと手を加えたシンプルなデザインが多く、展示ではあまり見れなかったのが残念でしたが、洋服が魅力的♪
年齢経験を重ねたものづくりはそぎ落とされた爽快感もあり、気持ちのいいもんです。
ワタシも感化されて
Img_2236
こ〜んな大きな素材を購入してきました。
この展示は
森岡書店銀座店
東京都中央区銀座1-28-15
〜28日(日)
・・・
さて、日曜日
オッサンは風邪っぴき
 
 

|

« 学びの乾杯 | トップページ |  新色入りました »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学びの乾杯 | トップページ |  新色入りました »