« 初物 | トップページ | しろくま »

2015年6月16日 (火)

顔にシワがあってもTシャツには無しってことで。

 今にも雨が落ちてきそうなどんよりとした朝

Img_1930
この季節、特にTシャツのアイロン掛けは欠かせない。
季節に関わらずこの歳になると洗いざらしが似合わないということもありますが。
 さて、この3日間、ワタシの稼働率ったら30%にも満たないか?の状態。
ついついソファでゴロンとして、これまでほとんど見なかったテレビもずっと見て、いつのまにか眠って・・・。
であったのだけど、さあ、明日から外仕事!となると一気にテンション上がり、今朝は脳がギュッと引き締まっておる次第です。
 本日のコースは、商店仕事から始まり、クリーニング受け取り、納税し、製図、あわよくば刺繍の仕上げなど・・・。
こ、これは、まさに夏休み最終日状態!!!
あー、そうだ!お財布を盗まれた夢を見たんだ!
今日一日、気をつけなくっちゃ!

|

« 初物 | トップページ | しろくま »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初物 | トップページ | しろくま »