« かき揚げ丼食べながら宝くじの夢語る | トップページ | 初物 »

2015年6月14日 (日)

もしかして父の日ですか?

長く寝ればいいってもんじゃない・・・ね。

Img_1908_1
ホトトギスが鳴き、クチナシの花の香りが立つ朝
昨晩は気管支を広げるシールを胸に貼って寝て、 前半(12時前)は咳き込んで苦しかったけれど、後半は静かにゆっくりと眠れたようだった。
目覚めた時には、寝過ぎの時の頭痛と腰痛。
ちょっと寝すぎましたか。
 外は雨ですねぇ。
Img_1904
我が家の外回りはモフモフになってなんともムック(ガチャピンの相棒の)のようです。
 さて本日は刺繍など。

|

« かき揚げ丼食べながら宝くじの夢語る | トップページ | 初物 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かき揚げ丼食べながら宝くじの夢語る | トップページ | 初物 »