«  料理名長いです | トップページ | 伝統刺繍を観てきました »

2015年6月25日 (木)

計画的?

 父の日のプレゼントに

Img_2117
甘〜いマンゴーが弟くん夫婦から届きました。
どうも今時は、
Img_2112
「遅れてゴメンね!」も計画的サプライズなのか?笑
今日は朝からごっつぁんでした〜♪
 さて、旨いもんいただいたところで、今日は展示会巡り。
お天気は大丈夫そうですね。

|

«  料理名長いです | トップページ | 伝統刺繍を観てきました »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




«  料理名長いです | トップページ | 伝統刺繍を観てきました »