« キルトジャパン162号 | トップページ | ユニクロ大好き人間 »

2015年6月 7日 (日)

 飛び入り客の正体

400色、本当にあるのか?

Img_1778
飛び入りの客に、ちょっと気分転換に相手をし始めたら、数えるどころではなく、分類にはまってしまいました。
 昨日は、刺繍の宿題と途中だったBOXの裏蓋の接着をした。
ようやく完成を見たBOXのつもりでしたが、最後の内側1面のスキバルが無い!
ここは他の布でも貼るかなぁ・・・と考えていたら
Img_1779
あら!刺繍糸にぴったりサイズ!
そうか、この出会いに導かれたのか!笑
先日の深澤直人氏のギャラリートークで佐野文彦氏が話されていた単位というものを思い出す。
横20束が並ぶので単純に計算しても20枚のシートが必要で、高さはいささか足りないので、またまた、何個のBOX製作が必要になりそうな・・・。
やれやれsweat02
・・・で、本当に400色あるのか?から始まった日曜日。
今日は、昨日購入したハードディスクが到着次第マックのバックアップ作業。

|

« キルトジャパン162号 | トップページ | ユニクロ大好き人間 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キルトジャパン162号 | トップページ | ユニクロ大好き人間 »