« 長くない長靴 | トップページ | もしかして父の日ですか? »

2015年6月13日 (土)

かき揚げ丼食べながら宝くじの夢語る

体調悪し

Img_1869
・・・でも腹は減る。
 電車内の空気の動きに喉が敏感に反応するようになってしまい、昨日の昼休み、アトリエ近くの病院で診察を受けました。
県外での受診など初めてでしたが、病院ツウ!の師が付き合ってくださったので心強く、なんだか母といる幼い頃に戻ったような錯覚が・・・笑。
どっちゃり処方薬を受け取り、毎食後の服用の組み合わせを確認しながら療養?始めました!
身体が何かに侵略されているような土曜日の朝。
オッサンは喫煙を控えてくれている様子。
今日は1日布団の中で夢に浸っていたい(次はサマージャンボだ!)

|

« 長くない長靴 | トップページ | もしかして父の日ですか? »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長くない長靴 | トップページ | もしかして父の日ですか? »