« もしかして父の日ですか? | トップページ | 顔にシワがあってもTシャツには無しってことで。 »

2015年6月15日 (月)

初物

 あはは、父の日は今度の日曜日でした。

Img_1920
クチナシの花=父という連想からついつい・・・ね。決して催促ではありませんよ。
 昨日の日曜美術館はアーカイブで、司馬遼太郎の語り。
ツイッターでは布施英利氏が15年前の文章をアップ
なもんで、ワタシまで過去のブログを読み直したり、
テレビでやっていた明治神宮100年の映像の中の青大将を見ては、あ、この前ワタシが見たのは青大将だったのかしら?と過去を振り返ったり、な〜んの発展性もない1日を過ごした気がする。
薬が効いているのかいないのかあまりわからん状態ですが、腹筋が痛くなり咳をするのも飽きてきた。いい加減、ケロッと治って欲しいもんです。
 本日、初物のさくらんぼでスタートです。
溜まっている食器と洗濯物やっつけなくっちゃ!

|

« もしかして父の日ですか? | トップページ | 顔にシワがあってもTシャツには無しってことで。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もしかして父の日ですか? | トップページ | 顔にシワがあってもTシャツには無しってことで。 »