« 今日は私のブログ記念日 | トップページ |  飛び入り客の正体 »

2015年6月 6日 (土)

キルトジャパン162号

 待ち望んでいましたtypographyキルト連載最終回のキルトジャパンが発売されました。

Img_1773
ここのところ色々な仕事の内容が重なって、訳わからん状態の毎日でありました。
今日は、そこんところを一つ一つ整えていこうと思います。
まずは、こんな風にユニットの仕事内容を紹介したいのですが、
Img_9422
どうしても自宅作業のものに偏ってしまうので、また新たに紹介できる場をつくろうかと。
そんなんで今日はマックのメンテナンスから始めます。
昨日、今日と涼しいので嬉しいなぁ。

|

« 今日は私のブログ記念日 | トップページ |  飛び入り客の正体 »

」カテゴリの記事

コメント

一日遅れになりましたが、ブログ記念日おめでとうございますconfident
(昨日コメントいれたつもりでしたが、ちゃんと送信されなかったみたいで、申し訳ありませんcoldsweats02
kazueさんのブログに辿り着いてからは、美しく切り取られたお写真、軽妙洒脱な文章、すべての世界観にすっかり魅了され、毎日ブログを拝見するのを楽しみにしてきました。
私のファン歴も八年近くなるということでしょうかhappy01
どんどんパワーアップして進化を続けてらっしゃるお姿に、元気までいただいております。
これからも、素敵な日常、ワクワクするお作品作りで、楽しませてくださいね。
よろしくお願いいたしますheart01

追伸pencil
QJのタイポグラフィキルト、今回もとってもお洒落なページで、オトナ可愛さが際立っていますねlovely
クッションの裏側はくるみボタンがアクセントになっているなんて、このブログを見た方の特権flair
後ろ姿まで手を抜かない、さすがです〜shine

投稿: nanami | 2015年6月 6日 (土) 12時00分

>nanamiちゃま
ありがとうございます。あら!そんな前からいらしてくださっていたのですか?!嬉しいわぁ。
私こそ、いつもnanamiちゃんのおしゃれフレーズに照れながらも励まされ、その気になって頑張っていますsmile
作品についても嬉しいコメントありがとうございます。
師の持つ核なる部分に共鳴し作り上げているユニット仕事ですので、もっともっと進化したいですねぇconfident


投稿: kazue | 2015年6月 7日 (日) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は私のブログ記念日 | トップページ |  飛び入り客の正体 »