«  新色入りました | トップページ | すみません!お線香切らしました »

2015年6月30日 (火)

代々木ヴィレッジ

 お疲れ様!

Img_2276
昨日は、仕事の合間に信頼なるメンバーとランチ。
このお店は、いつも大切に想う方々との食事に利用するお気に入りの場所
Img_2277_1
ランチコースをいただいて
Img_2280
次への活力を養い、また新たなる仕事がスタートです。
1年の半分終わりますね。
後半戦もファイトだ!
 さ、本日キルト塾
またまた、勢いのある作品に出会えるのが楽しみ♪
 

|

«  新色入りました | トップページ | すみません!お線香切らしました »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




«  新色入りました | トップページ | すみません!お線香切らしました »