«  飛び入り客の正体 | トップページ | ミニカット »

2015年6月 8日 (月)

ユニクロ大好き人間

 ついに靴まで発売されたらしい。

Img_1782
オッサンはユニクロ大好き。
ワタシがたま〜に見栄を張って買ってくる服はサイズが合わないのに、ユニクロは不恰好な体型(ヒトのこと言える立場じゃ無いけど)に不思議と合うのだ(笑)
ま、おかげで服の管理は楽になったからワタシとしても大助かり。
 さて、昨日はハードディスクが予定通り届きPCのバックアップを終え(結構時間がかかるのね)今日はPCの大掃除といきたいものです。
今朝は久々にウォーキングにでかけました。
Img_1799
病院前は百合盛り。清楚な姿に背筋が伸びました。
このところ、普通にしていても身体が急に熱くなったり、サーモスタット搭載しているかのようです。
これが噂の更年期ってもんか?
勘弁してくれよ〜、今は更年期なんかに構っていられんのよ。
さ、大掃除入りますか?!

|

«  飛び入り客の正体 | トップページ | ミニカット »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




«  飛び入り客の正体 | トップページ | ミニカット »