« グレーの世界 | トップページ |  カルトナージュの愉しみ方 »

2015年7月 4日 (土)

カガクで遊ぶ

今日も雨ですねぇ

Img_2347
 昨日は仕事上がり、21_21にギリギリセーフの入館 
Img_2355_2
始まっておりました、「動きのカガク展」
限られた時間内での観覧で大急ぎでしたが、閉館間近の時間帯は空いているため、体験はほぼできました。
こういった体験タイプの展示は師と一緒が断然面白い!
いろんなことやってくれますからね(爆)
Instagram
展示内容は、全体に奇抜性がないせいか?見たことがある内容が多いせいか?物足りないような気がします。
きっとコンセプトや裏話などを聞いてみるとまた違って見えてくるのかもしれませんね。土曜日に予定しているギャラリートークに参加してそこのところを知りたいと思いました。
 さて、本日は学びのカルトナージュから打ち合わせにまわります。

|

« グレーの世界 | トップページ |  カルトナージュの愉しみ方 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グレーの世界 | トップページ |  カルトナージュの愉しみ方 »