« ひとがひとをつくる | トップページ | 罰当たりです »

2015年7月16日 (木)

とっくのとんま

子供に追い越されたと感じたのはいつ頃?

Img_2688
先日の食事会の時に訊かれて 
はて? 
 昨日、兄ちゃんとメールのやり取りで気がついた。
そういえば、こうやって対等に話すようになっていたんだわ
いつ頃抜かれた?
母を心配する言葉が出るようになったのは高校生ぐらいだったか?
時代のモノを教えてくれたのは小学生の頃?
ま、そうやって徐々に抜かれてきたのかな?
いずれにしろ
些細な感情も素直に話してくれる息子たちは、お嫁ちゃん達にイイ男にしてもらっているのは確かです(笑)
 Img_2682
さて、台風の影響で、今日は明け方から大雨。
今は時々日が差しているけれど、これから大荒れの模様。
早めに買い物に行ってくるかな。

|

« ひとがひとをつくる | トップページ | 罰当たりです »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとがひとをつくる | トップページ | 罰当たりです »