« アナログ人間とデジタル人間 | トップページ | 不朽の書 »

2015年7月 6日 (月)

モノトーンPLUS

強いばかりじゃ息苦しい

Img_2437
ポッと入る優しい色との融合が好きですねぇ・・・。
 桃香る季節となりました。
はい、そうなると、ワタシもそろそろ1歳の締めに入らにゃあいかんです
ワタシの56歳は、あと一週間。
大人になったつもりでも、ちっとも大人じゃなかった。
冷静のつもりがちっとも冷静じゃなかった。
健康児のつもりがちっとも健康児じゃなかった。
・・・長所のつもりが短所だった!的な歳でした。
 昨晩
「どこか食事にでも行くか?」
晩酌中のオッサンに言われ、妙に嬉しかったので、57歳こそは・・・と、あれやこれや考えている朝です。
 今日も雨ですねぇ・・・。
薄暗い部屋の中は落ち着いて、家仕事の出来る日はありがたい。

蟹座 2015/7/6-7/12の空模様。

6月末からすでに忙しい時期に入っているのですが、 今週、更に輪をかけて、 多忙な雰囲気が強まりそうです。 息つく暇も無くバタバタ駆け回るような日々が巡ってくるかもしれません。 何かを変えたいとか、 新しいものをつくりたいとか、 誰かに出会いたいとか、 「新しい風景やスリル、変化を求める気持ち」を 貴方の周囲の人の多くが抱えているようです。 でも、それを具体的なアクションにつなげることが なかなか、出来ない状態にあるのかもしれません。 そんな、 「求める気持ちはあるけれど、動き出さない」状態にある人々に、 貴方がひとつひとつ、スイッチを入れていくような状況が 今週以降、起こっていくのではないかと思います。 ここから、 貴方が純粋に「自分のアイデア」として提案したことが、 「そうそう、ずっとそれを思ってたんだ!」 というふうに、ごく前向きに受け止められ、 そこからすぐに物事が動いていくのは、 そういう理由なんだろうと思うのです。
誕生月になると俄然的をついてくる石井ゆかり氏ですeye

|

« アナログ人間とデジタル人間 | トップページ | 不朽の書 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アナログ人間とデジタル人間 | トップページ | 不朽の書 »