« 創造中につき | トップページ | 家族の時間 »

2015年7月19日 (日)

うなぎは白か茶か 

なんだ、白焼きか!

Img_2743
オッサンにがっかりされてテンション下がった昨晩。
私はタレより白焼きをわさび醤油で食べるのが好きなんだよ!
酒の肴にサイコーだね!
夫婦は食の好みは同じ方がいいなぁ・・・とつくづく思います。
 Img_2745
あら!気がつけば、3連休じゃありませんか!
そして、子供達は夏休みに突入?(子供いないけど)近所の子供達が生き生きとしている姿が多いのはそのせいか!
 昨晩、刺繍の宿題に取りかかりながら、子供時代を想い出していた。
いつから優等生をやめたんだろうか。
期待に応えられない時の大人のリアクションが心地悪かった。
それに負けずに優等生を続けていれば良かったなぁ・・・すっかり、期待されないように振る舞う癖が身についた大人になってしまった。
 さ、
今日は弟君夫婦と食事です。
あ、そうだ!
お嫁ちゃんは憧れの優等生♪

|

« 創造中につき | トップページ | 家族の時間 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 創造中につき | トップページ | 家族の時間 »