« フルーツポンチ | トップページ | おしゃべりな手紙 »

2015年7月22日 (水)

 朝の歩

 サルスベリの花咲く季節になっていたのでした。

Img_2797
昨日、久しぶりに朝の歩に出かけ、前回歩いたのはいつだったのか?
他の花々はすっかり咲き終わってて、残念なコースとなりました。
が、 歩いてくると、贅肉がゴソッと落ちたような気持ち良さ。本当になるといいのだけど。
 さて、今日は学びの日。
今日の寄り道はどこにしようか?行く気満々だった所も休館日だったのもあり、思案しながら行ってきマッス!
おっとー!、朝一番でいいもの見つけた!

|

« フルーツポンチ | トップページ | おしゃべりな手紙 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フルーツポンチ | トップページ | おしゃべりな手紙 »