« 悟りに至らず | トップページ | 只今準備中 »

2015年7月 9日 (木)

さすが千疋屋だね

 あら、うみゃい!

Img_2495
 昨晩は東京駅構内のお店が開いている時間に帰れたので、朝食用に千疋屋のロールケーキを買ってみました。
フルーツ入りのロールケーキは兎角水っぽいのが多いので、あまり好まないのですが、こちらはコクのあるしっかりしたお味。さすがフルーツも美味しい〜♪
こんなにも違うのだったら、他の物も食したい・・・ググってみると、まあ!あるわ、あるわ!一万円のまで登場しているeyesweat02・・・すごい世界だ。そこには踏み込むまい。
 さて、「うみゃいうみゃい」のスタートの朝は、今日も雨。
午後からの打ち合わせ前に商店仕事、目一杯する!
 

|

« 悟りに至らず | トップページ | 只今準備中 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悟りに至らず | トップページ | 只今準備中 »