« おしゃべりな手紙 | トップページ | アール・デコの邸宅美術館 »

2015年7月24日 (金)

大人の塗り絵と鰻

 流行っているらしい・・・。

Img_2825
という気配は感じていたが、ふ〜〜〜ん・・と斜に構えていた「大人の塗り絵」
数ある中でこれだったらねと話をしたら、先日お会いしたばかりのデザイナーさんのお仕事でした。
この偶然!これはやはり実際やってみよう!と開いた途端・・・閉じた。
そこへ、どんどん揃っていく色鉛筆@フェリシモ500色sweat01
そして色を使うという仕事をしていると気がつく、とっかかりがないと何も色を乗せられないというわが身の才能の無さ。
こりゃ、訓練できるかもしれませんね。
 さて、本日、土用の丑?
Img_2827
大事にしまっておいた蒲焼は、オッサンの晩御飯用。
値段表示を見間違えて、レジでビックリ!の代物。
これで後ろめたさ半減で飲み会行ける〜♪ (腹具合悪いけど)
今日はお天気大丈夫かな?

|

« おしゃべりな手紙 | トップページ | アール・デコの邸宅美術館 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしゃべりな手紙 | トップページ | アール・デコの邸宅美術館 »