« 真夏に長袖を着込む | トップページ | ドラえもん »

2015年7月29日 (水)

フライヌードル

 ビールっ腹の朝です

Img_3030
いや〜〜〜!昨日は暑かったsweat01
夏の綿張りは(スプレーボンド貼り)大変ダァ・・・。
キルト塾上がってからの綿張りとミシン練習が終了したのは8時過ぎだったか?
常温の中の作業、朦朧としている頭の中によぎるものは、ビールだのワインだのカレーだの・・・。
作品のご本人は真剣、師は腹ペコ、ワタシは喉がカラッカラsweat01
終了後は馴染みのカレー屋さんに倒れこむように席に着き、「早くっ!早くっ!」と急かしてオーダー。
駆け付け一杯の生ビールは砂漠に水の状態でありました。
最近気に入っているフライヌードル、いつもの激辛野菜ドライカレー、生春巻きをつまみに、一気に3杯いきましたが、その後の、2人の飲めない分を引き受けて、それはそれは十分すぎる水分補給(実際は酒は水分補給にならないそうですが)で復活した晩でした。
 ・・・
さて、本日よりアトリエ仕事、しばらく続きます。
喉の痛みは酒と激辛カレーで治りました。

|

« 真夏に長袖を着込む | トップページ | ドラえもん »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真夏に長袖を着込む | トップページ | ドラえもん »