« すみません!お線香切らしました | トップページ | カガクで遊ぶ »

2015年7月 2日 (木)

グレーの世界

 西の空が明るかったので

Img_2311
買い物帰り山の上へ
なんとも言えないグレーの世界をしばし眺めました。
右側の方が昨日噴火があった箱根の山
川までも濁っているとのこと(美容院での話)今後どうなっていくのか?駅伝は大丈夫なのか?まだまだ先のことを考えてみたり・・・。
山の上からの景色もこんな風にお天気の良い日じゃなくても楽しめることに気がつきました。
こ〜んな日々変わる景色をリビングから眺めて暮らしている人も世の中にはいるんだろうなぁ・・・。
さ、本日アトリエ仕事。
1日休むと頭を戻すの大変sweat01

|

« すみません!お線香切らしました | トップページ | カガクで遊ぶ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すみません!お線香切らしました | トップページ | カガクで遊ぶ »