« 罰当たりです | トップページ | うなぎは白か茶か  »

2015年7月18日 (土)

創造中につき

「どんどんだらしなくなるな・・・」
Img_2726
この一週間に履いた靴が出しっぱなしの状態を見て、
オッサンに言われてしもうたsweat02
仕事の段階で、創造する時期は身の回りのことに無頓着になるのはどうしたものか?
まあ、側からみたら言い訳にしか過ぎないのですがね。
 外回りはヘンリー蔦の開花時期
Img_2778
掃除をしないとこうなるsweat02
Img_2723
そして、今朝は洗濯洗剤が無くなって、洗濯ができない状態であります。
身体的には忙しくないのだけどねぇ・・・
 さ〜て、仏様のスケジュールを変更していただいていたので、今日こそ送り出し。
あら、やはり留守中のお掃除は無理だったようです。impactバシっ!
・・・
姉からのモーニングメールで、地元の寺の盆踊りが大変なことになっているとの情報に、心動かされている妹であります。

|

« 罰当たりです | トップページ | うなぎは白か茶か  »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 罰当たりです | トップページ | うなぎは白か茶か  »