« うなぎは白か茶か  | トップページ | フルーツポンチ »

2015年7月20日 (月)

家族の時間

 半期に一度の乾杯!

Img_2766
昨晩は弟君夫婦と食事の時間を過ごしました。
体調が心配なasamiちゃんも、元気に乾杯♪(ぶどうジュースでね)
前回のコースはアップアップな量だったので、思うがまま、少しずつ様子をみながらのオーダーで、
ワインは母の飲みたかった期間限定の赤(半強制的に)
Img_2768
旬の野菜のサラダや
Img_2764
いつか作りたいと思っている真鯛のアクアパッツァや
Img_2767
隣席のオーダーのパフォーマンスを見て、「あー!美味しそう!」なチーズたっぷり(何チーズか忘れた)サラダ
Img_2770
デザートには、スパークリングカクテル
Img_2771
・・・と
あれ?ピザの写真なかった!
そうそう、男衆苦手な パクチーを反面に乗せてもらったタンドリーチキンのピザや魚介のピザは、何だかかんだと言い合いながらだったのでそれどころではなかったのか(笑)
 途中、インスタで兄ちゃん家族の様子など
Img_2777
家族が見えた晩でした。
そして、ついでに
流行っているのか!
JUNさんのブログで見たばっかりのチャンリオもらった!
Img_2763
何故にワタシは、風呂上がりで舌出してるんじゃい!笑
サンキュ!

|

« うなぎは白か茶か  | トップページ | フルーツポンチ »

日々」カテゴリの記事

コメント

(⌒▽⌒)アハハ・・・sign03
偶然sign02チャンリオを見られるとは思っても居なかったわッ!
多分限られた目鼻のパーツなんでしょうけれど、、、、なんか似てるから面白いよねッnote
素足もあるんだァ!と変なことに感心したりして。

投稿: JUN | 2015年7月20日 (月) 11時12分

>JUNさん
ね!あまりにタイムリーだったので、ワタシもびっくり!
しっかしねぇ、これが娘と息子の違いではなかろうかと思うこの頃ですbearing

投稿: kazue | 2015年7月20日 (月) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うなぎは白か茶か  | トップページ | フルーツポンチ »