« 2人のお姉ちゃんと仏様 | トップページ | ひとがひとをつくる »

2015年7月14日 (火)

イチゴのケーキ

 久々に登場のニボーズです。

Img_2646
昨日、オッサンが会社帰りに買ってきてくれたバースデーケーキは大きなホールだった。eye
イチゴのケーキ好きのオッサンは、それを求めて、駅ビル内のお店まで行ってくれたようであります。あぁ自分が食べたかったのね(笑)
 
 昨日は原稿打ちから始まり、商店仕事で1日が終わり、今朝は箱作りから始まった。
最近、やってもやってもやることがあるsweat01
 さ、本日アトリエ仕事。
昨日からヒグラシが鳴き始め、今朝はアブラゼミ?の声。
家ごと移動したい暑さ本番になりました。

|

« 2人のお姉ちゃんと仏様 | トップページ | ひとがひとをつくる »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2人のお姉ちゃんと仏様 | トップページ | ひとがひとをつくる »