« 尊敬の女性たち | トップページ | 刺繍の時間 »

2015年8月 6日 (木)

1年ぶりの乾杯

昨日、お施餓鬼を済ませ向かった先は

Img_3270
ず〜っと行きたかったsatoちゃんの 職場  「七味亭」
昨年中華街に集合したメンバーが揃いまして、念願かなった次第。
Img_3269
satoちゃんもお休みを取ってくれて一緒に乾杯〜♪
昔一緒に仕事をしていたメンバーは、突っ込みどころが豊富で実に面白い!
Img_3275
お店は興味津々のメニュー多く
Img_3277
ボトルキープのつもりが、空けてしまってキープならず
・・・あれ?
酒しか撮ってなかったsweat02
 わがままなオバちゃんのオーダーにも応えてくれる穏やかなスタッフの方達に、な〜んだかとっても安心した母心。
そして何より嬉しかったのは、satoちゃんの絵と文字にまた出会えたこと。
最後ツッコミ大会になりましたが(笑)
「あぁ、昔はこんな風にお互いに言い合いながら仕事していたよなぁ・・・。 やはりあの頃のお店は黄金時代だったなぁ・・・」
 昨晩はワタシの宝物を確認した時間でもありました。
そんな楽しい時間は
6時から入店して気がつけば10時半!
ここは自由が丘、やばいかも?
いやいや、普通に帰れば楽勝の筈が、
目覚めたら ・・・ZUSHI ・・・ ずし  ・・・えーーー!逗子?!
というわけで、戻る上り電車はとっくに終電時間が過ぎ、タクシーで帰路に着いたという結末sweat02
 さ、楽しみにしていたイベントも終わり、今日から仕事に精を出すぞ!
その前に、やはり病院行っておこう。
 
 

|

« 尊敬の女性たち | トップページ | 刺繍の時間 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尊敬の女性たち | トップページ | 刺繍の時間 »