« 家族の時間 | トップページ | 日々のささやかな楽しみ »

2015年8月15日 (土)

JAZZ

 素敵!

Img_3473_1

歌うキルター、松尾緑氏のライブに行ってきました。

松尾氏にお会いしてから、もうなん年になるのでしょうか?
出版社のパーティで初めてお会いした時から、たま〜にしかお会いできないのに気楽に、軽快に接してくださって、いつも楽しい時間をいただいています。
昨晩も、またまた、オシャレで素敵な歌声に魅せられました。
仕事上がりの頭の中も、すっかりリラックス〜♪ 
ありがとうございました。
 会場は、アカサカサカスがオープンしてからずっと行ってみたかった街、赤坂でしたので、ちょっとの時間、街を散策してみました。
Img_3466
やはり、面白そうな街♪
Img_3464
またの機会に足を運びたいもんです。
 さ、今日もアトリエ仕事
Img_3485
東京クリームパンでスタートです。

|

« 家族の時間 | トップページ | 日々のささやかな楽しみ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族の時間 | トップページ | 日々のささやかな楽しみ »