« ひつじ食べにいきました | トップページ | 1年ぶりの乾杯 »

2015年8月 5日 (水)

尊敬の女性たち

 まっすぐに仕事に向き合う姿勢を目の当たりにすると

Img_3248
ノラリクラリのわが身が恥ずかしくなるのです。
そんな会話が聞けた昨日の打ち合わせ。
久しぶりにお会いできた方に、またワクワクとさせていただきました。
そう、こうやってワタシはいつも側で美味しいものを頂いて楽しんでいるだけ!なんですねぇ・・・バシっ!impact
 な〜んて昨日もお気楽に仕事上がり、アトリエ近くのいつものカレー屋さんで軽く一杯、二杯、とひっかけて、いつものように東京駅で湘南ライナーに乗り込んだら、あら?様子が違います。
なかなか発車しないと思ったら、「鶴見で線路に複数の人の立ち入りがあり確認作業中」とのことで、ストップ!
えーーー!またですか?!迷惑な話だ!
・・・ん?その割にはなかなか動き出さず???
ありがたいことにツイッター仲間が情報をくれたので、様子が判った次第(サンキュ!)
結局、東京駅から3時間近くかかっての帰宅になりました。
そんなこんなの翌朝は、ちょっとのんびりとスタートです。
外はいい天気。暑いけれど風があって気持ちいい日です。
今日は午後から、お施餓鬼にお寺さんへ。
・・・眠くなってきた。

|

« ひつじ食べにいきました | トップページ | 1年ぶりの乾杯 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひつじ食べにいきました | トップページ | 1年ぶりの乾杯 »