« 雨降り | トップページ | JAZZ »

2015年8月14日 (金)

家族の時間

晴れ女、勝ちました♪

Img_3426
・・・の昨日。
鎌倉の由比ヶ浜に家族全員集合!
Img_3406
ピザ釜のある ラ・コシーナ・デ・ゲン で食事をしてから
Img_3409
海に繰り出しました。
今時の海の家はオシャレですねぇ。
Img_3438
お酒だってフローズン
Img_3424
そして、ハルは
Img_3443
大好きなタツジィと、お砂遊びで大はしゃぎな・・・半狂乱!?eyesweat01
3歳ってこんなだったか?
そういえば、息子たちは兄弟でじゃれあっていたから、この年齢の頃は親がひとりだけと遊ぶことはあまりなかったのかもしれないね。
と、一日の終わりにオッサンと話した。
夏休みの我が家のイベントこれにて終わり、さ、オッサン、今日は筋肉痛くるかもしれませんが、仕事頑張ってくださいまし。
ワタシはタンクトップ焼けして、アトリエ仕事いってきまっす。
 
 

|

« 雨降り | トップページ | JAZZ »

孫日和」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨降り | トップページ | JAZZ »