« 食事の時間 | トップページ | 六本木LOVE »

2015年8月 1日 (土)

ブルームーンに誘われて

昨晩のブルームーン

Img_3172_1
散歩がてら買い物にでた時に、マンションの灯りと同じ色の満月が丁度イイ場所に昇っていた。こういう景色を見ると得した気分になるもんです♪
 さて、このところの体調に流石のワタシも病院に行くようになりまして・・・。
聴診器をあてる医師に深呼吸を促されて思い出した。
あー!しまった!昨晩のガーリックナン!・・・臭うだろうなぁsweat01
診察の後にはもれなく処方される薬です
Img_3169
今回は吸引タイプの薬も加わり朝晩には、このような服用が始まり、やれやれダァsweat02
しっかし、吸引タイプの容器って便利にできているもんだ!カウントまでついているeye
・・・
 昨日は1日のんびりしたので、本日はアトリエ仕事からトークイベントへ廻ります。
 

|

« 食事の時間 | トップページ | 六本木LOVE »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食事の時間 | トップページ | 六本木LOVE »