« 美味しい鰻いただきました。 | トップページ | 涼しいなぁ »

2015年8月23日 (日)

秋の気配

昨日から小田和正の 「秋の気配」が頭の中をリフレイン♪

Img_3623
昨日は、ちょっと気持ちにゆとりが出来たせいか、急な弟くん夫婦の誘いに乗って、逗子の山?へ。
外は、まだまだ陽が強いけれど、緑の風が心地よかった。
 さて、、秋の気配を感じたからか?仕事のメドがついたからか?
ここ最近、食材の買い物が的外れだったりが多々ありまして、これは年齢のせいだろうと思い込んでいましたが、昨日は冷蔵庫の内容や買い置きのモノさえしっかり頭に浮かぶ。
秋というのは気持ちが冷静になれるのか?これがワタシのキャパ(狭!)なのか。
これまで、考えていないと不安という状態からソファでの休息が続いていましたが、何ヶ月ぶりかで、ベッドで目覚めた朝です。
だからと言って、宿題が終わったわけではなく・・・sweat02
今日こそは!

|

« 美味しい鰻いただきました。 | トップページ | 涼しいなぁ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しい鰻いただきました。 | トップページ | 涼しいなぁ »