« JAZZ | トップページ | 9月始まりの手帳 »

2015年8月16日 (日)

日々のささやかな楽しみ

 この瞬間!

Img_3511_2
休日の朝、ファミレスでの朝食はもうすっかり恒例になりました。
オッサンはいつも同じもの、ワタシはその時によっていろいろで、
会計の際に 財布の中の小銭でいかに支払えるか!が ちょっとした盛り上がりの時。
今日は、素晴らしい!
二人のお財布の息がぴったり!でありました♪
あ、割り勘の訳じゃないよ!ワタシが主流よ。
 こんな風にささやかな楽しみというのは、持続性があっていいもんです。
最近の、
仕事上一緒の行動が多い師とのささやかな楽しみは、仕事上がりの食事処を開拓すること。
Img_3506
リーズナブルなお店に出会った時は、その日の仕事が気持ち良く終われるような・・・笑
昨晩は、駅近くのオープンして間もないお店で、チョイと1杯、2杯。
若者が繰り広げるお店、 今後の展開が楽しみです。
 さて、本日より暫く家仕事。
オッサンはソファでテレビ三昧 「Classic dealer」と「将棋」の繰り返し。
 

|

« JAZZ | トップページ | 9月始まりの手帳 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JAZZ | トップページ | 9月始まりの手帳 »