« 本というもの | トップページ | 雨降り »

2015年8月12日 (水)

我が家のテレビ事情

 「名車再生」

Img_3386
オッサンの休みの日はこればっかりが繰り返される。
クラシックカー専門のバイヤーがいて、2mほどの長身の「エド」が整備し、新車同様に仕上げて売るという名コンビが繰り広げるテンポのいい番組?
ここ数年テレビに執着がなくなっているので、聞き流しているワタシもすっかり「エド」の技術が馴染みになってしまった。
 ・・・が、最近ちょっとお気に入りのドラマを見つけた。
El_tiempo_entre_costuras_serie_de_t
美しく、強く、賢いという、なんとも憧れの女性像。
いつも酔い潰れている時間でも、このドラマの時間になると不思議と目が覚める。
おかげで日曜日の夜は、目が爛々♪
 さて、今日からオッサンは夏休み。
朝早くから免許の更新に出かけました。
午後からはきっと「エド」の技術を見ながらリモコン片手にお昼寝でしょう。
 さ、ワタシは、朝方になってようやくやる気が出て来た仕事の続き。
外は暗くなったり、明るくなったり、雲の動きが怪しいですね。

|

« 本というもの | トップページ | 雨降り »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本というもの | トップページ | 雨降り »