« 秋の気配 | トップページ | 残り物は卵で固める »

2015年8月24日 (月)

涼しいなぁ

 「オバちゃん、ご機嫌だねぇ」

Img_3647
鼻歌交じりのワタシに、出勤するオッサンが玄関で言った。
なんたって今朝は気温23度!絶好調!
夏生まれなのに暑いのが苦手なんてバチが当たりそうですが、暑い日々を思い返すと、やはりワタシは死んでいた。
 これだけ涼しいと、家に入るのも勿体なく、家周りをフラフラと・・・
 
あ!ジャスミンリリー
Img_3648
10年ほど前に職場の同僚から貰ってから、毎年葉は見るのだけど、花を見ていない。
随分株を増やしているようで、やばい!お隣さんの領域に芽を出しているsweat01
今年は花が観れる(根拠ないけど)ような気がするが・・・いかに?
 さて、本日は家仕事。
とりあえず宿題は終わったので、安心してまた仕事に入ります♪

|

« 秋の気配 | トップページ | 残り物は卵で固める »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の気配 | トップページ | 残り物は卵で固める »