« 法事でみる子供の成長 親の老い | トップページ | 上を見る田舎もん »

2015年9月 7日 (月)

偉そ〜ですみません

  Bonjour〜♪

Img_3972
ユニット仕事のタイポグラフィーキルトでお世話になりましたキルトジャパン フランス語版が届きました。横文字のせいか、作品も馴染んでますねぇ。笑
それから、
一緒に届きました、先日発売されたキルトジャパン秋号に日記を書かせていただきました。
まあ、こういった1色のページはあまり見る方もいないでしょうから気楽にお受けしましたが、ワタシもまだ手にしていない頃からメールやラインでコメントを頂いたりで、びっくりしております。実にありがたきお言葉、ありがとうございました。
 文字数を気にして言葉を端折ったもので、なんだか 偉そ〜eyeな文面になっちゃいました。知らない方が読んだら誤解招きやすいねきっと。 忘れてくださいsweat02
 さて、本日アトリエ仕事。
はい、ワタシのアトリエではなく、師のアトリエです。
仕事の相棒の師は 藤田久美子 大先生です。
誤解なきようよろしくです。
・・・
7月10日のブログ記事の裏渋予告篇の意味が分かっていただけたかな?
 

|

« 法事でみる子供の成長 親の老い | トップページ | 上を見る田舎もん »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 法事でみる子供の成長 親の老い | トップページ | 上を見る田舎もん »