« 雨の想い出 | トップページ | ジェネラル時代 »

2015年9月10日 (木)

CINNABON

あま〜い !

Img_4032
時々 アメリカやイギリスで出会ったような メチャクチャあま〜いスイーツが食べたくなります。
昨日  帰宅途中に目に止まった 『CINNABON 』 
ベトベトな姿は見るからに甘そ〜!eye
食べるときにはちょっと温めた方が良いとのことで、チンッ!
予想通りのお味に満足な朝です♪>1個で十分だけど2個食べたsweat02
・・・
 昨日から大雨による警報が続いて発令されています。
携帯が突然鳴ったりドキドキですが、我が家の方は それほどではないにしても こんな時は 普段は坂で嘆いている高台も 安心でありがたい土地に変わるのです。
あ!
弟くん達に「何のメリットもない土地」と我が家のことを言っていたけど、
あったね「安心感」 というメリット。
 さて 本日は 出勤するオッサンに羨ましがられながら「いってらっしゃ〜い」の手を振ってスタートです。
・・・外壁には ナメクジが2匹sweat01
 

|

« 雨の想い出 | トップページ | ジェネラル時代 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の想い出 | トップページ | ジェネラル時代 »