« フィルター | トップページ | 市ヶ谷の空の下 »

2015年9月29日 (火)

GAOって?

  本日月一回のキルト塾

あれ?一ヶ月しか経ってない?
今回は 、えらく長かったなぁ・・・。
撮影が終わってからは、ず〜っと家仕事(休み?)だったせいかな?
その間、普段観てなかったテレビを随分観るようになって、
Image
・・・GAOを知った。
「かっこえー!」
歌は何気なく耳には届いていたけど、初めて見た容姿に目玉釘付け。
ど、どっち?eye
静かで綺麗な仕草は女性にしか観えないけど、なぜかそう言い切れないこの風貌。
ググり始めて確認したという、どんだけ疎いんだ?・・・おいらsweat01
ここ数日で、芸能界の結婚やら訃報やらに一喜一憂し、随分とオバちゃんになっておりました。
 さ、久々の授業、シャン!とせにゃ。

|

« フィルター | トップページ | 市ヶ谷の空の下 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィルター | トップページ | 市ヶ谷の空の下 »