« ダリアの季節 | トップページ |  実が作る景色 »

2015年9月26日 (土)

買えませんが

欲しい!

Comwp6qwcaakxptjpglarge
と 予てからの思いを、この目で実際に確認できるのが都会ならでは。
昨日は久々に師と街散策。
連休で使い切った晴れ女パワー。
Img_4476_1
あいにくの雨です。
この松の葉の雫が綺麗なのですが、表現難しく残念です・・・sweat02
が、雨の日ならではの接客を受けまして、のんびり店内観て廻り
Img_4478
雨には雨の景色がありますが、ワタシは慣れないハンターのブーツで魚の目痛い。
意気消沈の街歩き
Img_4473
それでもやっぱり、相棒との街散策は充実した確実なものがあります。
作品作りの合間の時間を頂戴しまして感謝いたします。
そして、いつもおしゃれな情報を下さる、お嫁ちゃんのような存在のChinatsuちゃんのおかげで、
Img_4472
イイもの観させていただきました。ありがとう。
 さ、本日は、お彼岸に行けなかったお墓まいり。
雨は上がりました。

|

« ダリアの季節 | トップページ |  実が作る景色 »

東京ウォーキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダリアの季節 | トップページ |  実が作る景色 »