« GAOって? | トップページ | ベトナム風サンドウィッチ »

2015年9月30日 (水)

市ヶ谷の空の下

 こちらに通い始めて、1年経ちました。

Img_4521
あまり縁のない駅でしたが、すっかり馴染みの駅になりました。
キルト塾のスタート当初は時々お手伝いという気楽な立場でいましたが、毎回、生徒の皆さんの真剣さに触れ、すっかり勉強させていただいてます。
来月からはまた新たなメンバーが加わり賑やかになりそう♪
 そして、本日は刺繍講座で学びの日。
こちらは6ヶ月が過ぎ、新たな発見の連続です。
指導の立場、受講生の立場、それぞれに学ぶものがあるものですね。
また、違った手芸に触れることで、キルトにも新たな広がりができそうな気配です。
 さ、今日も作品作りの幅を広げる為に学んできます。
ちょっと連チャンはきついですが・・・sweat01

|

« GAOって? | トップページ | ベトナム風サンドウィッチ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GAOって? | トップページ | ベトナム風サンドウィッチ »