«  実が作る景色 | トップページ | GAOって? »

2015年9月28日 (月)

フィルター

連休終わり、平常が戻ってまいりました。ふぅ。

予てから頭の中だけで考えていた手法を昨日から着手し始めました。
今までのような実験的作品作りではなく、掘り出したものを磨きだした集合体作品を作ろうと思いまして暫く発掘作業です。
 今回も自然界で出会った景色をろ過していこうかと・・・。
Img_4312
などと思っとります。
久しぶりのミシンワークと刺繍ワークで目がショボショボしている朝ですsweat01
 今日から新しい朝ドラがスタート。
前回はドタバタっぽくてあまり見ていなかったけど、今回はどうでしょうか?
ちょっと面白そうなオープニングです。
 あ、最近2食ゆえに食べ過ぎているので、昨日の朝食をここにもアップしておこ。
Img_4501
野菜サラダ(レタス・ベビーリーフ・ブッロコリーのスプラウト・紫キャベツのスプラウト・プチトマト・紫玉ねぎ)カボスがけ ・ 目玉焼き ・ ベーコン ・ オープンサンド(食パン ・ スモークサーモンブラックペッパー・生野菜)・ 瀬戸ジャイアンツ+バナナ+ヨーグルトプラス ・ コーヒー
 

|

«  実が作る景色 | トップページ | GAOって? »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




«  実が作る景色 | トップページ | GAOって? »