« 生活改善中2 | トップページ | 食事情 »

2015年9月18日 (金)

身体に優しい時間

 雨の中 待ち合わせ

Img_4161
昨日は、Takaさんと半年ぶりにお会いできました。
Takaさんの最近のご活躍目覚しく、お話ししていても実に気持ちがイイ♪
やっぱりいいですねぇ、自分を持ってしっかりと立っている方というのは、お話しをしていてもこちらまでワクワクしてきます。
仕事上がりの師も合流してくださって、あっという間に列車の時間。
名残惜しみながら品川駅で手を振って、師と向かった先は
Img_4171
5年振りの薬膳料理レストン10ZEN
しかもワタシは一週間振りの夕食ですので、昨日は昼食抜きで臨んだ食事。
はい、食べました!
温野菜のバーニャカウダ ・ チャーハン ・ ナムル ・ 海老しんじょう ・ 揚げ出しとうふ ・ デザート
Img_4163
飲みました!
シトラスビール ・ サングリア
Img_4166
カウンター席もゆったりとしていて、
久しぶりの師とも
「 Takaさんとのおしゃべり楽しかったねぇ」 などと話しながらの のんびりな食事の時間。
そういえば、仕事を挟んでの食事とは違った時間が流れていたような気がします。
という、身体に優しい一日でした。
さて、今朝は雷が空を駆け抜けている中、資源ごみ出し2往復。
片付けで出た段ボールが一気に無くなって、清々したー!
おや、こうしている間に明るくなってきました。
オッサンは一番酷い時に出勤したね(結構このパターン多いぞ)

|

« 生活改善中2 | トップページ | 食事情 »

日々」カテゴリの記事

コメント

昨日は、雨の中、ありがとうございました~。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
貴重なお話もうかがえて、いっぱい笑わせていただいて~。幸せでした♪
お食事、今回残念でした。またいつかご一緒したいです~。

いえいえ。いつまでたっても~ふらふらです(汗)これからも迷いながら流されてると思います~。

投稿: taka | 2015年9月18日 (金) 14時52分

>takaさん
お疲れ出て無いですか?若いから大丈夫か?!wink
これからの活躍応援してますよぉ〜。
また作品を誌上で拝見できるのを楽しみにしていますnote

投稿: kazue | 2015年9月18日 (金) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生活改善中2 | トップページ | 食事情 »