« 地震と夢と本棚と | トップページ | ワタシにはワタシの »

2015年9月13日 (日)

作業部屋の模様替え

 おー! 2年ぶりに空間が出来た!

Img_4086
  昨日、本棚とシェルフの入れ替え移動は比較的サッサと済んだ。
生地のストックも整理して、「今」の生地と入れ替えた。
さて、今年になってからすこ〜しずつの移動計画。
このクローゼットいっぱいに詰まっている布団を移動出来さえすれば、シェルフもスッポリ入ってしまって片付くのですが・・・。屋根裏へ移動計画も途中で止まっている。
 本棚側は後もう一息!
本ってどうしてこうもサイズが違うのか!
Img_4079_2
探すときは便利だけど、片付け優先だとサイズは揃っているのが気持ち良い。
・・・
 お天気が怪しくなってきました。
オッサンは昨日枝下ろしした枝の片付け作業。
どうも昨日 手も切ったらしい>意外と不器用なオッサンです(笑)
   

|

« 地震と夢と本棚と | トップページ | ワタシにはワタシの »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震と夢と本棚と | トップページ | ワタシにはワタシの »