« ジェネラル時代 | トップページ | 作業部屋の模様替え »

2015年9月12日 (土)

地震と夢と本棚と

グラグラ!!!

力強さのある揺れでびっくりの朝sweat01
ベッドの中で目覚め(最近、酒止めてるので身についてきました)、それからウトウトっとしていたら、実に変な夢をみた。
 ワタシはお洋服屋さんに勤め始め、間口の広いお店の前は、人気の寿司屋さん。寿司屋さんの行列が店内にまで入り込んでいた。
その 行列している中で、なぜか床で筋トレをしている唐沢寿明。ワタシにその筋肉をアピールしているところに、手押し車のお年寄りがその上(唐沢寿明のお腹の上)を平然と歩いて去って行った。eye
そのときの唐沢寿明の表情が面白すぎて、大爆笑しているところで目が覚めた。
  実に不思議な目覚めであります。
さ、変なスタートの朝ですが、今日は・・・
Img_4078
こちらの、ほぼ死んでいる本棚を移動します。
先日セットした本棚に並べようかと思います。
死んでいるとはいえ、購入した当時は興味のあった本たち。
眺めていると、やっぱり自分の本棚はいいなぁ・・・と思ったりして、 アルバム同様、本の整理は曲者である。
気をつけなければ1日じゃ終わらなくなりそうだ。
急げ!

|

« ジェネラル時代 | トップページ | 作業部屋の模様替え »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジェネラル時代 | トップページ | 作業部屋の模様替え »