« 本日も好天なり | トップページ | ダリアの季節 »

2015年9月24日 (木)

白馬生活最終日

 白馬の生活最終日。

Img_4338
オッサンは玄関ドアのペンキ塗り直し。
前日に購入したペンキの色を兄ちゃんとTomomiさんにリクエストを受けたので、交換しに行ったオッサンです。>し、信じられん!あのオッサンが! 
若者の意見は強いねぇ(笑)
そして
Img_4372
グラインダーで以前の色を削って下準備をしたオッサンは、ハルと塗るのを待っていましたが、結局待ちきれず、マスキングもせずにスタートし、全面を塗り終えたところで、若者ご意見番登場。
オッサンはいろ〜んなご指摘受けまして、養生テープと細筆を買いに走り
Img_4369
仕上げは ハルのパパちゃん♪
おかげで、きれ〜になりました。
これからは若者がいい感じにしていってくれることでしょう。
オバちゃんは側で見ていて楽しみです。オッサンも内心嬉しそうです。
こうして2泊3日の2世帯の白馬での生活も終わりました。
 行った先の温泉が同じで裸ん坊のハルと遭遇したり、合流してお昼を食べたり、
Img_4347
お互いが特別じゃなく、お互いの普段の生活の中で関わりあえたことがとても幸せに感じた3日間でした。
 さて、若者家族と解散して老夫婦が向かった先は2日前に急遽決めた女神湖で一泊の「ローストビーフ、寿司 食べ放題プラン」
うふふ・・・
楽しみな夕食目指してチャックインしましたところ、ホテル側の管理ミス?ネット上でのプラン期間が終わっていまして、なんてこったーーーー!!!
・・・で、 がっかりバイキング
Img_4381
お昼にTomomiさん手作りの豪華ハンバーガーご馳走になっていてよかったよ〜。
(ホテルの人には「昼抜いてきたのにガッカリ!」と申し上げましたがね)
ワンドリンクサービスと割引を受けたけど、ワインのオーダーで結局超過料金自腹になりました。
 さ、これから バラクラ行きます。
お天気は昼まではもつようですが・・・。

|

« 本日も好天なり | トップページ | ダリアの季節 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日も好天なり | トップページ | ダリアの季節 »