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2015年9月16日 (水)

徐々に生活改善中

 運動量も気にせにゃあな。

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「酒抜き夕食抜き」も約一週間経ったところで、昨日は用事がてらバス停13個分歩いた。
暫く朝のウォーキングもしなくなり、久しぶりに歩く道は秋の景色になっていました。
この大株のパンパスグラスは毎年写真を試みるのだけど、どうしても見たまんまの迫力が写せなく、今回も残念な結果になったsweat02
そして
 運動量に加えて、徐々に食事の量もね。
 ということで
昨日のお昼は、冷蔵庫内の残り物をお弁当箱に詰め込んでみた
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あら、これだけじゃ少ないかしら?蓋の方が大きいのでこっちに詰めるのがよかったか?
な〜んて思っていたけど、どっこい、結構な量であったようで、夜までお腹が空かなかった。
2日前のコロッケ・前日の筑前煮と厚揚げの網焼き・生野菜(レタス・ベビーリーフ・ブロッコリースプラウト・トマト)に2日前のレンコンチップスをトッピング、おにぎりは姉の梅干し(紫蘇漬け)
暫くはカロリー計算より、まずは量を視覚で覚えておかないと・・・。
こうして、すこ〜しずつの試みを増やしていくのは結構面白いもんです。 
 さ、本日作業部屋のクローゼット内の整理に入ります。
寝具類も全部じゃなく、すこ〜しずつ片付けていけばいいやと思いまして、昨日は半分外に干して移動することにした。
午前中収納ケースが届いて、シェルフの棚の生地を入れ込めば、一台のシェルフが空く予定。
 以前なら使わなくなったモノは白馬の家に運んじゃったのですが、世代が代わり、そうはいくまい。
 お天気下り坂、商店仕事早めに済ませてきましょうか。
朝食は
りんご+バナナ+ヨーグルト ・ 葡萄パン ・ カフェオレ
 

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