« 癒されて | トップページ | 見て歩き »

2015年9月 3日 (木)

収まりました。

 秋ですねぇ。

Img_3851
夕方の買い物帰り、西の空に光るうろこ雲。
 昨日は、朝の雷雨が嘘のように午後はいい天気。
ワタシは地下の作業部屋で セッセとシェルフを組み立て。
Img_3838
息子たちには「一人じゃ無理だよ。親父と一緒にやった方がいいよ。」と言われてはいたが、いやいや、こんな狭いところでオッサンと2人は無理無理。ワタシが怒られるのは目に見えている。
しかも、一人で組み立てが出来ないものを無印が売る訳がない!
Img_3842
Img_3845_1  
  ・・・で、無事に収まりました。
近頃は、生地より本の方が活用度高いので、ここらでもう一度生地の整理をして、既存の本棚を隣に並べようかと計画中。本当は、兄ちゃん家のように壁一面が理想なのですがね。
 さ、本日はメーカーさんの展示会と打ち合わせなど。

|

« 癒されて | トップページ | 見て歩き »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒されて | トップページ | 見て歩き »