« 兄ちゃんのファッション履歴 | トップページ | 収まりました。 »

2015年9月 2日 (水)

癒されて

 カラダって疲れが取れるとこんなに楽なものなのか!?

Img_3830
昨日の朝風呂はのんびり湯船に浸かり、40分の足裏パックまでしてリラックス。
お風呂上りには試供品で貰ったばかりの化粧液類を塗りたくった。(ちょっと飽和状態)
 ベッド周りの片付けは、麻の枕カバーが擦れ切れてたので交換し、ベットパットも放ってあったので洗って敷き込んで整えた。
 お隣さんと近いこともあって、カーテンはほとんど閉めっぱなしなのですが(寝室だしね)久しぶりに開けてみると、ワタシの深層心理をくすぐるレースの景色が表れて、気持ちがふにゃ〜っとな。
Img_3828_2
もう何年経つのでしょう。
私にとってのこのチュールは永遠。
大きな窓にもお揃いにしたかったのだけど、高すぎて買えなかった(と思う)
そして、こういったものを販売していた元職場のオーナーの目は確かだと今更ながら思うのであります。
さて本日はベッドの横に梱包されたままのシェルフを組み立てて、作業部屋にセットします
Img_3834
先ずは説明書を読み込んで、仕組みを納得しなくては・・・。
外は凄い雷雨。
今日はオッサンの誕生日。・・・だった。

|

« 兄ちゃんのファッション履歴 | トップページ | 収まりました。 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兄ちゃんのファッション履歴 | トップページ | 収まりました。 »