« 氷川神社に手を合わせ | トップページ | 癒されて »

2015年9月 1日 (火)

兄ちゃんのファッション履歴

9月の声を聴くと、昨日までの素材や色が急に色あせた過去のものに思えるのが不思議です。

今朝はオッサンの支度の傍、ベッド周りの衣類の片付けを始めた。 
・・・あれ?
Img_3814
この縄模様、今年のルイヴィトンのコレクションの柄!
紙袋の収納にずっと使っていいる紙袋は、兄ちゃんが若い頃の買い物の残骸(笑)一番大きなのも最近まであったけど、何かの発送に使ったか?
そうか!兄ちゃんは『クリストファーネメス』というブランドの洋服を買っていたのか!
と、先ほど検索して知ったのでした(遅!)
ど〜も見たことがあるはずだ。
 一年の中でも、春と秋というのは、衣類に気持ちがさわさわとするもんですが、
今秋は、春先に予約しておいた靴の他は購入予定はなし。昨年のものだけで通せるでしょう(これ以上成長はしない前提ですが)
秋は蚊も多く、家周りの掃除でいろんなところを刺されて家に入ってきました。
久々にお風呂も沸かしたので、今日は湯船に浸かってのんびりスタートです。
 

|

« 氷川神社に手を合わせ | トップページ | 癒されて »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 氷川神社に手を合わせ | トップページ | 癒されて »