« 片付け キッチン編 | トップページ | 白馬にて »

2015年9月21日 (月)

オヤジ向け読み物

 電車の中読んでいて指で隠したい時があった本

Img_4085_1
こちら、読者はオヤジという前提に書かれているので、実にリアルにトイレ事情を知ることができる。
このところ食に執着していることもあって思わず手にしたのですが、日本に生まれて良かったとつくづく思う内容で、他人事で読めば面白い。
 ワタシもかつては、日本のトイレの写真集など作ったら面白いだろうなぁ・・・と思ったことがあったが、それは綺麗なトイレ限定。
こういった排泄ネタはなかなか他人に話すことができないけれど、私の身近には、小学生の男子のように無邪気に喜ぶヒトがいる。これまた不思議でならないのだが。
・・・
 さて、テーブル周りも片付いて、今日は白馬に向かいます。
今回はそれほど掃除もないでしょうから、読みかけの本持っていきますかな。
いい天気になりそうな空。
   

|

« 片付け キッチン編 | トップページ | 白馬にて »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 片付け キッチン編 | トップページ | 白馬にて »