« 内も外も ときめきでいっぱい | トップページ | トライアルショップ »

2015年10月10日 (土)

1日2食主義私流

夕食抜きの1日2食主義?になって約一ヶ月

昨日の食事会は夜でしたので昼抜きで臨むことに。
Img_4685
代々木ビレッジの秋はハロウィンカラー。
ライトアップにオレンジ色が映えて素敵!な空間が繰り広げられていました。
Img_4707
そして食事は仕事の話を聞きながら、ワタシは師の隣でセッセと食べて飲んで楽しませていただきました。
・・・なので、以下 コースの記録。
Img_4686
パンナコッタと栗 生ハム添え
Img_4687_1
戻り鰹のカルパッチョ  トンナートソース
Img_4690
サンマとナスのアラビアータ スパゲティーナ
Img_4692
オージービーフ・リブロースのビステッカスタイル
・・・と まあ こんな感じで 
食後酒にグラッパとチーズ盛り合わせ
Img_4698
・・・で、ごちそうさまでした〜♪
 その場の食事をしっかり楽しむのが、1日2食主義私流。
3食に量を気にしながら頂くのは結構なストレスですから、結構気に入っているスタイル。
そうです、ここは相撲部屋!!!
でもね、体重は減ってきているのです ・・・よ♪
 さて、本日 商店仕事(昨日はPC繋がらずできませんでしたので) と ちょっと楽しい作品試作。
世間は運動会盛りのようで、今日は近所のじいちゃんばあちゃん、孫の運動会にぞろぞろと向かっていました。 曇り空でちょうど良いですかね。
 

|

« 内も外も ときめきでいっぱい | トップページ | トライアルショップ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 内も外も ときめきでいっぱい | トップページ | トライアルショップ »